クスリ…

昨日、先週行った病院に再び行ってきました。しょぱん君の恐怖心をやわらげる薬がでて、昨夜から服用はじめました。

で、今朝。まったく起きないしょぱん!やっと起こしても目がトロンとしていて全くいつもの元気がありませんでした。こりゃヤバいかと、とりあえず登校班の方に先に行って貰うようにメール。食事は普通に食べて顔色も良くなったので、いつもより20分遅れぐらいで学校へ。担任の先生にも事情をお話して様子に気を配っていただくようお願いし、私は仕事へ。

お迎えに行くと、先生曰く『いつものしょぱん君とは別人のようで、他の先生方も驚いてました。口数少ないし、ボーっとしてるし…。給食は完食でしたけど。なんか調子狂いますね〜』
そして夕方。すっかりいつものハイテンションなしょぱん君に。朝飲んだ薬が切れたってことかしら…。

クスリは敏感さを弱めるので、ボーっとするとは聞いてたけど、なんか不安です。とりあえず一週間分貰ったので、来週まで様子見。