2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うたげ

毎年恒例の忘年会をやりました。広島から来たF氏が買ってきてくれた、カメ入り濁り酒。美味しかったです。最後の独身者だったM氏の結婚宣言もあって、楽しい会でした。結婚式までにダイエットしなきゃだわ〜(^_^;)

クリスマス

クリスマスプレゼントの、ミニギターとプラレール運転士ゲーム。運転士ゲームは、欲しかったはずなのにテレビに繋ぎたがらず…。そんなぁ(-.-;) by サンタ

今日のしょぱん君

マウスをマスター。ホームページを次々に見たがって、そのたびに呼ばれるので教えたら、すっかりマスターしました。

初氷〜

今朝、睡蓮鉢に氷が張っていました〜。

さむ〜

今日はすっかり真冬の寒さです。 久々のブログ。いろいろあったので、遠ざかってしまっていました。すみません。>見ていただいている方ちょっとさかのぼって書きます〜。

今日のお庭

ついに、禁断の「バラ」に手をだしてしまいました。といっても、買ったのは先週なんですが。今日は、コンテナとバラを植える土や肥料を仕入れにガーデニング店へ。バラは、「和音」(わおん)という名前の中心が黄色、回りがクリーム色のものの大苗を購入。…

今日のファミリー

約1週間早いけど、バースデーパーティーということで、毎年恒例のイタリアンへ。チリワインと、前菜のトリッパ&じゃがいものニョッキ、カブとアンチョビのパスタ、マグロのほほ肉ソテー、豚肉のカツレツというメニューでした。しょぱん君も、手作りパンは1…