今日のいっけい

今日から新しいNHK朝ドラが始まりました。「ファイト!」にはまってた(久々におもしろかった〜)ので、終わっちゃってがっかり。
「ファイト!」は、話が暗かった(前半ね)のに、キャストが全員明るくて、ジメジメ感がなかったのがすごくいい感じでした。「ジョンコ」も効いてたと思うし。
それに加えて、太郎ちゃんといい、川崎先生といい、いっけい好みの「骨太&アツい」系キャラがでてきて、朝からうれしい日々だったのでした。ふっふっふ。(思い出しただけで顔がにやけるわたし。)
にしても、最終回は、「こらぁ、てつや〜」と「ファイト2!」に全部持って行かれた…。
さて、今日からはどうなるでしょうか。真矢みきさん好きなので、これはこれで期待しましょう。