今日のしょぱん君

「大きくなったら何になりたい?」と聞いたら、「電車の運転手さん」と即答。わかってるじゃん!

昨日のしょぱん君の行動、ちょっとおもしろかったので覚え書き。

  • お絵かき

 四角が描けるようになったしょぱん君、四角の中に「H」を描いて、「ヒストリーチャンネルのマーク」と、お絵かき帳に次から次へと描いてました。

  • What do you like to do?

 なぜか、突然エリックになったしょぱん君(参照:英語であそぼ!)試しに、「What's your name?」と聞いてみたら、ちゃんと「My name is ○○(姓の方)」だって。ブロックをギターにして、変な歌をうたって、「See you!」と去っていきました。