今日のしょぱん君

快晴の空の下、運動会がありました。快晴すぎて暑かった〜!
障害物競争(平均台→でんぐり返し→手押し車→三輪車)は百点満点の出来!やったね!
でも、リレーは、しょぱん君のせいで、しょぱん君のいたチームが周回遅れになっちゃいましたぁ(涙)。だって、回りの人にニコニコ愛想ふりまきながら、全然線に沿って走らないのだもの〜(汗)。
お遊戯は、、、まぁ、あんなもんでしょ(汗)。家で、新聞紙フラフープ使って練習したときは、もうちょっとやってたんだけどね。フープをお友だちと合わせるところがちゃんとできたので良しとしましょう。
いっけいも、親子競技で○年ぶり(○十年ぶり?)の縄跳び、がむばりました。

表題の「マツケンサンバ」は先生方の出し物でしたが、ノリノリしょぱん君は、ガマンできずに先生の輪に突撃していっちゃいました〜(笑)。