思い立ったが吉日

ダンナが今日明日休めるというので、今朝ネットで宿を探して、現在東伊豆のペンションにきております。

海が見える高台で、すごくいい所です。なんと今日はうちしか泊まっておらず、お部屋グレードアップしていただけました。半露天の貸し切り温泉も、その名の通り24時間入り放題。しかも絶景&湯温もちょうどいい熱さ。魚中心の食事も適量で手作りの心がこもったものでしっかり完食。
しか〜し、一つだけ落とし穴が。今ごろ部屋に浴衣がないことに気が付きました。私だけパジャマになるようなもの持って来なかった〜(泣)

明日はちょろっと海水浴場でしょぱんを遊ばせて、ゆっくりドライブしながら帰る予定です。