ハードな一日

先週の金曜日も色々ハードだったのですが、今日もハードでした。
結局、昨夜(今朝?)の睡眠時間2.5時間。
しょぱんは、今朝はすんなり学校行きましたヽ(´▽`)/
今日は不安だったので付き添って行ったのですが、家を出る前にしょぱん君の連絡帳に『除草』とあったのを思い出して軍手を持っていきました。予想的中で朝自習〜1時間目の予鈴までみっちり30分草むしり。まだそんなに暑くはなかったので良かったのですが。
それから9:30〜14:30に講習2本やって、また面談のため15:00学校へ。16:00帰っておやつ・ピアノ練習させて17:00のピアノレッスンへ。買い物して帰宅したのは18:30。
怒濤の一日、今日は早く寝よ。