記念写真?

ikkei552008-06-02


とうとう梅雨入りですね。
今日は創立記念日で、しょぱん君はお休み。学校から要検査の紙貰っていた医者に行ってきました。

  • 眼科

視力を測ったら0.3ぐらい…。機械で測定した結果は更にとんでもなく悪かったらしい(焦点合わせられないからだと思うけど)。お兄さんが目の前から画用紙の『C』見せ始めたのは、試しじゃなかったのか〜(-_-;)ただし仮性近視かもしれないため来週再検査。

  • 耳鼻科

アレルギー性鼻炎だがひどくはないので、治療必要なし。器具を嫌がって診察てこずったけど、取りあえずよかった。

p.s.最寄りの医者が待合にテレビ無くて助かりました。