一段落

ikkei552008-05-20


入力の仕事も一段落。そして、今日は初めてのPTA総務部会でこっちも少し一段落。

大雨の中、議事録とりのために(書記なので)PC持ち込んじゃいました。私的にはフツーなんですが、ママ達には話しながらタイプする姿は異質な光景だったのかな…(汗)。字が書けない私は、綺麗に分かりやすくノートに書いてる方を見るとすごく尊敬しちゃうのですが。

開会前に議題を黒板に書き始めたら、『あ、縦書きでお願いします』といきなりツッコミが(-.-;) 黒板下に色々物があって、ちびっこには試練の縦書きでした。

担当決めも全部立候補で決まったし、大変だけどいい人が多いので良かった。