手のりしょぱん?

ikkei552008-04-15


満開の時に遊びに行って撮ったものですが、桜の枝が指に見えませんか?

しょぱんは君は結局ずっと2日目の先生がついて下さっているようで、安心しているのか元気に通えています。
でも今日は『悲しいことばかりだった』というので理由を聞くと『音楽の時間に図書室に行く約束になっていたのに階段を間違えて他の部屋にいっちゃった。』(迎えを待たず、一人で行った?)
『音楽が終わったと思って部屋に戻ったらまだ終わっていなくて逃げようとしたら捕まえられて動かない魔法をかけられちゃったの』『放送室に潜入してたら、先生達がみんなで大捜索してたんだよ』
オイオイ…(ーー;)