パーティーからとんぼ返り

ikkei552008-04-14


『JPドメイン100万件記念パーティー』なるものに何故か(^^)ご招待いただいて夕方恵比寿まで行ってきました。しょぱん君はK.Aさん宅にお願いして、18時半にパパが迎えに行く手筈になっていました。
17時パーティーが始まり社長の挨拶中、Bagの中の携帯がぶるぶる。パパから「帰れない」のメールが!
しょぱん君の寝る時間から逆算するとすぐ出なきゃだめじゃん…(T_T)
乾杯のシャンパンだけいただいて、知り合いの背の高い若手社員捕まえて片っ端から挨拶したい人探して貰って(チビな私は黒い背広軍団の中で埋もれて全然探せないんだもん)一通り挨拶し、社長と招待して下さった方に非礼を詫びてから会場を後にしました。
会場で写真撮れなかったので、記念品の革のブックカバーとパンフの写真です。
しょぱん君はMちゃんと楽しく過ごせたようで良かった。遅くまでありがとうございました〜。