たこあげ

ikkei552007-01-21

  • 今日のしょぱん君

実家近くの公園で、しょぱん君念願のたこあげ。「たこあげ」=「正月遊び」とインプットされていたしょぱん君は、「あけましておめでとう〜!!」と大声張り上げて、走り回ってました。
写真、手が写ってる(汗)…。

  • 今日の大事件

元住んでたマンション目の前の踏切で、車と電車が衝突して炎上する事件があったそうです。運転手さんお亡くなりになったのですね、、、ご冥福をお祈りします。K.A.さんのメールのおかげで、別の路線を使って無事帰ってこれました。それにしても、「開かずの踏切」というわけではない(基本的に10分に1回しか閉まらない)のに、なんで突っ込んじゃったのでしょうね。