今日の再会

スーパーへの買物の途中や帰りに、いろんな方々と遭遇しました。

  • K原さん(奥様):しょぱん君が産まれる前に参加していたワインの会でよくご一緒したご夫婦。年賀状はやりとりしているけど、お会いするのは何年ぶりかな〜。お勤め先が移転したので、今は東京まで通勤していらっしゃるとか。
  • Aちゃんご一家:育児サークルで一緒だったAちゃん。日に焼けて、相変わらず元気いっぱい!下のお子さんももう10ヶ月とのこと。しっかりお座りしていました。他のママ達の最近の様子もちらっとうかがえました。
  • Rちゃんママ:同じく育児サークルつながり。マクドナルドで並んでいたら、前で買ってました。正装して法事かなにかの帰りかな?という感じ。急いでいたらしく、ご挨拶だけ。
  • KAさん+Mちゃん:Mちゃんも自転車でお買い物にいく途中でした。