今日のしょぱん君

ikkei552005-06-20

  • 昨日の父の日

父の日のパパの似顔絵はリベンジならず、結局アンパンマンに。ちょっと細長い顔だけど、ま、上出来でしょう?!
って、先週の日記載せたハズの絵が消えちゃってるみたい?間違って消しちゃったかな。

  • グループ療育2回目

前回イマイチだったグループ療育の2回目でしたが、心配無用でした。担当の先生が待合室に迎えに来てくださると、「お友だちと遊ぶ日だ。やったー!」と一番に先生のところに飛んでいったしょぱん君。今回は、前半は紙芝居、後半はエアートランポリンでした。前半の紙芝居も前回よりは座って聞けていたし、後半は初参加の女の子が恥ずかしがってやらないのをみて「Mちゃんもおいで〜」と誘いに行く場面も。でも、順番を守るのはやっぱり難しくて、先生につかまえられっぱなしでした(汗)。