さようなら2012

さて、紅白でプリプリのラストステージを見て、いよいよ今年もまもなく終わり。そばが嫌いなしょぱんは年越しラーメンを食べましたが、見事に食べ過ぎでお腹を壊し、なんともうむむな大晦日の夜です。

今年はしょぱんの舘岩問題やらボーイ上進やら悩みも多かったですが、終わってみればすべてよい方向に進んでいます。仕事も内部で大きな動きがありましたが、外向きには今までになく順調にきているかな〜という感じ。

どれもこれも、回りの皆さんに助けていただいたからできていることだなぁ、と実感する一年でもありました。

特に今年はFBを通じて新たに交流を深めたみなさんに日々応援していただいたことが、大変支えになりました。ありがとうございました。

来年、しょぱんは年男で小学校最後の年を迎えます。
悩みも尽きることはなさそうですが、ぶつかっていくのみ、です(笑)

とりあえず来年の目標は「痩せるぞ」。ダイエットがんばります。あ、明日は実家で一杯食べそうだから明後日からね(^^;

では、みなさまよいお年をお迎えください。