夏休み終わりのTDSの旅

夏休みも今日で終わり。
最後のお楽しみにとっておいた、TDSに行ってきました。
みんな考えることは同じようで、混雑は半端なく、人気のアトラクションは全部2、3時間待ち。朝出遅れたため、ファストパスも取れたのは一つだけ。並びに行った感じでした。しょぱんと二人で行って正解←ダンナがいたら、キレキレになっていたとおもふ。

何とか乗りたかったものは大体乗って、キャラクターグリーティング写真撮影を制覇し、ドナルドダックとグーフィーにサインも貰えたので、しょぱんは満足したようす。
花火の途中から雨が降っちゃいましたが最後まで見られました。
22時近くまでいてシェラトンで旦那と合流して一泊。
今日は海ほたるをドライブして帰ってきました。

私もTDSは初めてでしたが、TDLの方が好きかなぁ。