3年生修了

昨日、無事に嵐の3年生を修了しました。成績はまずまず。理科系くっきりでした。
そして、4年生にむけてということで、初めて学校側から呼び出されました。ダンナも早帰りできたので同席。学校側は校長、特別支援コーディネーター、生徒指導、養護の各先生方。特別支援コーディネーターの先生の司会で、始まりました。
まず、今年一年の様子を私から説明。それについて、校長を除く先生方から質問をいただいたりしながら、来年度に向けていくつかお願いをしました。
最後に、校長先生から質問とお願いがあると一言。内容を聞いて『?』と思いながら答えていたのですが、終わってからダンナが「校長途中寝てたよ。だから最後ああいう形になったんだよ」というのに唖然…。ただ、その他3人の先生方は理解していただけた様子だから安心した、とも。

4年生、いい担任の先生になりますように。