昨日のパーティーで

昨日お呼ばれしたJPRSの10周年パーティーでいただいた品々。六本木の高級ホテルに300人のお客さん。どっかのNPOと大違いでバブリーでした。
創立パーティーのとき産休に入ってすぐで、あれからもう10年なんですね。久しぶりにお会いした筑波のK研のK先生がお弟子さんを連れていらしていて、『どういうご関係で?』と聞かれて、『15年、いや20年前ぐらいの知り合いで』といったら『20年前は小学生…。むちゃくちゃ黎明期じゃないですか!!』と驚かれました。
なんかすご〜く年を感じました。
それにしても、久々に都会に出たら乗り換えの歩きが半端なくて、はき慣れないヒールに死にかけました。
やっぱ年か。とほほ。