今年も恒例の

今年も恒例のダメな会を開催。今年もお馴染み3名様ご来店。
一昨日から手湿疹が酷く水仕事がキツかったので、今年は一品煮物しただけで、買ったお寿司とお惣菜でごめんなさいしました。
今年のお酒はbookersさんが持ってきてくださった『賀茂鶴双鶴』と、バーボン呑みたいと買い出しに行ったときにたまたま見つけた『bookers』にキリン一番搾り
今年はみなさん早い退散で、約3時間でビール半ケース、賀茂鶴はあっという間に空っぽ、バーボンは1/5ぐらい残ってるかなという状況。
いつものように前半突っ走って最初にばてるダンナ…。毎度学習しなくてすみません。
しょぱんは去年までは前年の記憶が定かじゃなかったのに、今年は去年の記憶が鮮明で、すっかりお友達気分でタメ口でした。失礼しました。

この会が終わると今年も終わりだなぁと実感します。
みんな元気そうで何よりでした。