トリッパ

ダンナ作のトリッパ煮込み。うま〜でした。

さて、ご心配おかけしたしょぱん、やっと復調傾向にあります。一日教室にいられるようになるまで、2週間かかりました。

もやもやを晴らしたかったのか、今まで独りで過ごしがちだった休み時間や放課後は自分から友達に関わっていっていました。
毎日のように放課後はクラスの友達(特定ではなく、その日空いてる子)を誘って公園や学校の校庭に遊びに行きました。マイペースしょぱんで、なんとなく同じ場にいるか、かえって邪魔しているくらいなのですが、やさしいクラスメイト達も受け入れてくれました。
立ち直れたのも、友達の支えがあったからだと思います。本当に幸せなしょぱんです。