3年目にして初

しょぱんが、初めて運動会の競技練習に参加できた〜と得意満面で帰ってきました。
団体種目の風船運びリレーのアンカーグループで参加し、3位だったそうです。
すごく誉めたら、『来週からもっと早くなるように校庭を走る』と自主練宣言(ほんとか?!)
勢いで、約1年ぶりに保育園の先生方にも会いにいって、応援にきてねとお願いしてきました。(背が伸びたので調整したのか)小さくなってお腹に抱きついてハグしていたのがおかしかった(笑)

写真はパン屋さんで売っていた『運動会がんばれ!男の子パン』。練習に参加できた記念に買って〜とねだったものの結局チョコが食べられないしょぱんに代わって私が食べました…。