また会いたい

朝食(パンとサラダが美味でした)のとき、私たちの食べてるテーブルの外の窓辺にいた、オーナーさんの飼い猫のミータ君。食後にちょっと構って部屋に戻ったら、気付くと部屋の前に寝そべってました。帰りも車までトコトコ付いてきて見送ってくれました。
1時間ぐらい海水浴して、伊東で昼食をとり、遊覧船に乗ってきました。グラスボートになっていて、海中のお魚にも会えました。
帰路は湘南をドライブして、渋滞避けて湾岸線経由で車窓からスカイツリーを見ながら帰ってきました。かなり長旅になりました。
しょぱんは、家が近づいたら旅の終わりが名残惜しくなったのか、懐いてくれたミータ君にまた会いたい〜と涙。またのお楽しみにね。