ちょっと恩返ししてもらった

ikkei552010-05-08

明日は母の日ということで、しょぱん君がピタサンドを作ると、買い物から食器洗いまで全部やってくれました。作ってくれたピタサンドが写真です。(あ、半分に切ったのは私。)

1000円渡して二人分の材料選びから会計まで全部一人で買い物させてみたのですが、帰ってきて笑えたのは「おつまみ詰め放題298円」のパックに小さなチキンナゲット2つしか入ってなかったこと(@_@;) ま、二人分ですけど…。
私の好きなカボチャコロッケや、最後レジして100円余ったからと出張販売に来てたミスドでドーナツ(これもしょぱんは食べないので、私のため)を買って、きっかり千円使いきって、それなりに考えてくれたのは嬉しかったです。

今週も学校は全滅で、いろいろな方にご迷惑かけっぱなしのしょぱんですが、こういう日は良い子に育っているように見えます。