上野動物園

ikkei552010-04-01

天気良さそうだったので、外に出たがるしょぱんと、お弁当持って上野動物園に行ってきました。
うかつにも桜の名所だったことは全く頭になく、上野駅で改札を出るのに行列になっているのを見て『!』。上野公園の桜は満開ではないものの、6〜7分咲きできれいでした。
上野動物園もすごい人出でしたが、東園、西園とも一通り見てきました。〇十年ぶりにモノレールも乗りました。
『動物をスケッチする』と色鉛筆と自由帳持参のしょぱん。テーブルのあるところで、2枚ほどお絵描きしてきましたが、スケッチではないかもしれない(^^ゞ
お土産にガイドブックを買って、満足なしょぱんでした。