あけましておめでとうございます

ikkei552010-01-02

あけましておめでとうございます。

新年早々やっちまいました。

  • あ〜あ1

元旦の朝のこと。ガッシャーン。電子レンジのターンテーブルのガラス皿を見事に落として割ってしまいました。15年ものでタイマーが合わなくなったりして、そろそろ寿命と思っていた矢先のこの事件。踏ん切りがつきました。で、ないと困るんで今日買ってきました。

  • あ〜あ2

届いた人すんません。年賀状年号変えるの忘れました…。ダサすぎです…〉自分。
しょぱん分を先に書かせて投函後に自分の分を書こうとして気付くという大失態。しょぱんの分は去年の年号でいっちゃいました。取り戻したい…。

なんか、先行き不安な新年…。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。