カブ制服デビュー♪

ikkei552009-10-25

今日はカブに入って初めての活動日。昨日いただいた半ズボンも合わせて初めて全身カブの制服姿になりました。
『馬子にも衣裳』な制服姿に親子で舞い上がり、この写真の後集会に行ってからチーフをしてないことに気付きました(滝汗)

今日はカブの決まりや列の作り方などルール中心に教えていただいていましたが(私だけ付き添い…)、ビーバーとは一味違う内容でかっこよかったです。しょぱん君も、最初は不安でなかなか入れませんでしたが、後半は出来てきていたので、まぁ初回としては◎かな。

それにしても、シャツをズボンに入れるのも入学式や七五三しかしたことないし、ズボンもゴムウエストばっかりでベルトしたまま社会の窓からおしっこするなんてやったことないしで、制服の扱いの練習もしておかなきゃならないことに気付きました。

まだまだやること一杯です。