お別れ会

ikkei552009-09-06

いよいよビーバー卒業です。しょぱん君も無事に上申できることになりました!
今日はお別れ会。みんなで具を持ち寄ってサンドイッチパーティーをしました。
卒業するビッグビーバー4名からの記念品と寄せ書き担当に立候補した私。昨日必死に作ったのが写真のストラップ。絵を描いたプラスチックコップをトースターで焼いて作ったもの。
試作のドラッグストアのコップではうまくいってたのに、20個入りの100均のコップは、すぐ丸まってくっついてしまい、ほぼ全滅(泣)。結局ドラッグストアで買い直したらうまくいって何とか間に合いました。みんな喜んで早速リュックにつけてくれたので、よかったです。

最後、一人一人と握手で挨拶してたら、急に(泣けて)きちゃいました。しょぱん君、立派に挨拶してました。