ポケモン2日目

昨日に続いてポケモンDay。今日は、保育園時代の同級生有志で一緒に映画を見てきました。
映画の始まりと終わりが苦手なしょぱん君は、途中入場・退場に備えて出口近くの定位置を取っていたので、席は少し離れていました。さすがに日曜の午後は子どもいっぱいで、みんなハイテンションだったので、しょぱん君の声もそれほど目立たず、わりと落ち着いて見られました。
先日近くのお兄ちゃんH君にDSソフト「パール」を貸して貰っていたので、シェイミレジギガスも無事にゲット。助かりました〜(*^_^*)
終わってからちょっとお茶しましたが、こども達は早速受け取ったポケモンで遊ぶのに夢中で、それぞれ自分の世界…。なんだかなぁ。それでも、来年もまた一緒に来ようね!と約束したのでした。