逃避行動

寒すぎ&やることありすぎで、ちょっと逃避行動。

私の最近のお仕事。

  • しょぱん君の送迎

 朝7:30過ぎ〜9:00まで学校。4時間の日は13:30、5時間の日は14:30にお迎え。

  • PTA総務の仕事

 これが、ほんと大変!来週の部会までに色々作り物があって、やっと昨日部長さんに一式送りました。
 明日は、ベルマークの説明会聞きに行きます。

  • 図書ボランティア

 読み聞かせと図書修繕のグループに入りました。読み聞かせは、来月しょぱん君のクラスに行きます。さて、何を読もうか。

  • PCインスト

 先週から月・木に10時−12時のアシスタントに入っています。公民館も今月は3回メインします。

  • データ入力

 不定期に入る入力が、日曜日に来ました。というわけで、今はこれをやってますが、寒すぎて集中力が続かない…。

にゃんちゅーさんとこの仕事もこれから入るかな。

そんなわけで、暇どころか、かなーり忙しいです。