「エベルドとラッシュアワー」最終回

毎日「にゃおにゃおTV」でやっている番組なんだそうです(←しょぱん君妄想世界)。
いままで書かなかったんですが、とうとう最終回なので、しょぱん君の妄想世界をついに大公開。

  • 主人公:「エベルド」:しょぱん君,「ラッシュアワー」:り●ちゃん(なぜ、こんな名前に…(--;)すみません)
  • その他の登場人物:「漢字伝説ファーロ」:せいちゃん、「イファン」:不明、他多数
  • 内容:エベルドとラッシュアワーが、あちこちを冒険しながら敵と戦い成長していく番組。

「欧米か!」とつっこみを入れたくなるような地名・人名がでてきてわけわからないんですが、しょぱん君の頭ではいろいろな展開が広がっているようです。

今朝、「ラッシュアワー旅立ちのため感動の最終回。でも新春スペシャルに乞う御期待!」と予告していました。

り●ちゃんとは今日でお別れ。彼なりの気持ちの整理なのかもしれません。ほんとにいい思い出をいっぱいありがとう!!