最近の名言

  • 「おなかのブタさんに、お水が飲みたいって言われちゃったの〜」

  (注:着てたブタの絵のTシャツに、水がかかって濡れちゃった)

  • 「お空に、○○君と遊ぶのをやめておうちに帰りなさいっていう文字がでちゃったの〜」

  (注:「もう帰る時間だからバイバイしなさい」と言われた)

  • 特別支援教育相談センターの行動観察で何を聞かれたかたずねると、

 「しょぱん君のプロフィールを質問されて、生年月日と名前を答えました。名前をひらがなで書いて、『すごいね』と褒められました」
  (注:↑しょぱんの発言原文のままです)

  • 入院中のパパからの電話を切った後、

 「パパとQ&Aをしたね。」