買い出し

ikkei552005-05-02

今日は、朝には雨が上がっていて、曇ってはいたものの暑い一日でした。しょぱん君の遠足が再来週に控えていたり、夏物の洋服を出したら、もう着られそうもないものが増えたので、リサイクルショップに出かけました。着られなくなった物はアイロンをかけて売ろうと思っていたのですが、今日・明日は買い取りはお休み…。そこで、ミキハウスの水着、半ズボン2点、長ズボン1点の計3点を1000円ちょっとでGet。その後、西松屋で、遠足用のリュックサック、お祭用の甚平、下着を買ってきました。去年、お祭直前に甚平を買おうとしたら全然良い柄がなくてあきらめたので、ちょっと早いかなとは思ったもののエイヤと買って来ちゃいました。西松屋で結局3500円ぐらい遣っちゃった〜。すごい出費になってしまった。